Column

ハロウィンだけどクリスマス☆

ハロウィンだけどクリスマス☆
10月と言えば、最近は日本でもすっかりハロウィンが定着してきてますね。




そんなハロウィンを目の前に、私がこの時期、毎年苦戦している事と言えば...。





クリスマスカードの作成!!







です(笑)。




そーなんですよ。




世の中ハロウィンなのに、クリスマス。




まず、クリスマスの小物がどこにも売っておりません...。




とにかく世の中、 TRICK OR TREAT!




私もお菓子欲しいです...笑。




でも、もっと欲しいのはクリスマスの小物、




そしてもっと欲しいのは、そのクリスマス感をどう表現するかのイメージ力...。




今年で4回目の撮影でしたが、毎年違うテーマでやっているので 、




今年はどーしよーかなぁ?なんて、いつも考えるのですが、街中ハロウィン一色なので、カボチャだらけになっちゃって頭の中の整理が大変なんです...笑







2014年 寝相アートでメルヘンな感じ


2015年 洋館にあるお人形さんというミステリアスな感じ


2016年 自然の中での温かみのあるナチュラルな感じ







そして、今年2017年。
 
テーマは 、 幻想的なキャンドルナイト です。










今年も、毎年同様バタバタする撮影になりましたが、楽しくいい作品が作れたと思います!







関わってくれた全ての人に、感謝の気持ちでいっぱいです。







CDのブックレットのクレジット表記で言う所の、スペシャルサンクス的な(笑)







データの上がりがとにかく楽しみです!







そして、早くお客様のお手元に届けたいです。







手に取ってくれたお客様が、幸せな気持ちになってくれたら幸いです♡







今年の私の目標は、クリスマス前までに全お客様の手元にクリスマスカードをお届けする事です...(笑)







年明けに届く山本くんよりはいいですが、私も何を隠そう、クリスマスには届いていないので...(^^;;







ちょっと早いですが、皆さん良いクリスマスを☆













kind 佐々木 れいこ ☺︎