南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

MENU

Column

[2020.01.15] 新しい美容習慣を

新しい美容習慣を …

 

 

2019年7月。

イマイチお肌の調子が良くなかったワタシは、中学からの仲良しのエステティシャンの純子ちゃんに相談を。

 

彼女はエステ一筋、もう20年越えの美容マニア。

 

そんな彼女に紹介してもらったのが、このエキスパートローション。

彼女の美容マニア振りは、誰より私がよく知っているので笑。

 

散々オススメしておきながらの、まさかの欠品…笑。

 

後日、自宅に送ってくれました。

 

使ってみてビックリ!!

 

だって、肌がめちゃくちゃ痛いのなんのって笑

 

当時、ホームケアでピーリングをやっていたワタシは、元々肌が薄いのに、とにかくグリコール酸何%だったか忘れましたが、ピーリングローションをほぼ毎日使っていたんです。

 

肌の常在菌が整っていないとリアクション(痛み)が出るそうで。

 

まさにワタシがそうでした。

 

ちょっとそのリアクションに、正直耐えられなかったので、最初は4月に自転車で派手に転んで膝に作ってしまったケロイド治しに使い始めたら…。

 

治ったんですよ!!

 

赤紫色のぷっくりしたケロイドが!

 

これにはもうホント、ビックリで。

 

傷跡が本当に消えなくて、傷跡をどうにか治療してくれる外科を探していたくらい、本当に悩んでいたので、感動のバッグウェーブ笑。

 

ホームピーリングも止めて、暫く経っていたので、少しずつエキスパートローションの泡を潰しながら、顔にも使い始めてみました。

 

リアクション、今でこそ肌の常在菌が整っているからか、殆どありませんが、最初は本当に痛すぎて、週に2回、殆ど泡を潰した状態から使い始めました。

 

あとは、リアボーテと言う同メーカーが出しているラインの洗顔料と混ぜて使う泡パックとして週に2回くらい。

 

今では毎日2回、欠かせないアイテムになりました。

 

浮腫み取れるし、

 

毛穴いなくなるし、

 

肌のトーンが明るくなるし、

 

化粧も崩れない。

 

何より、本当に肌がキレイになりました!!

 

そんな最高で最強のエキスパートローション。

 

どんなに凄い優れものなのかは、次回お知らせします。

 

炭酸美容、冷却美容、幹細胞美容。

 

エキスパートローション、優秀すぎます。

 

新しい美容習慣デス!

 

 

 

KIND  佐々木 れいこ