南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

MENU

Column

[2020.01.23] 特許取得のLPS化幹細胞培養液のグランのセミナーへ。

1/21はかなり楽しみに待っていた、グランスキンの講習会でした!
 
 
お土産にヴェリテのシートマスクまで頂けて、夢のようでした♡
 
 
4時間近い講習は、スゴイ!!の一言。
 
 
そして、専門用語多すぎて難しい…笑
 
 
もう何回か講習参加希望です笑
 
 
写真は、私にボーテデラボさんの商品を教えてくれた、中学からの仲良しエステティシャンの純ちゃんと、開発の渡辺社長と。
 
こんなスゴイ人に紹介してもらえて幸せです。
 
 
私も色々講習出てますが、開発者の社長が登壇するセミナーは、ほぼないに等しいです。
 
 
開発者であり、研究者でもあるので、1つのお化粧品を作る情熱も、思い入れも、本当に熱く、聞いているこちらにも響いてきます…
 
 
妥協せずに作り上げた化粧品は、本当に結果が出る…いや、正しく使えば100%結果が出ると言い切れる自信と内容成分の凄さ。
 
 
医療?いや、それ以上???笑
 
 
今日紹介された6種類の特化型スキンケアは、業界初という不死の花幹細胞LPSという特許を取っている成分配合の優れもの。
 

(渡辺社長のインスタより。)

 
 
 
 
私も自分の顔で実験します!
 
 
楽しみすぎる♡
 
 
スタッフの落とし込みに少しお時間かかりますので、サロンでの取り扱いに関しては少しお待ちくださいね。
 
 
正規代理店のアリストレンディの有路社長さんにも紹介してくれて、今後のサロンの臨店講習に来てくださる事にもなり、基礎の基礎、皮膚理論からフォローアップまで、至れり尽くせりで協力してもらえる事になりました!
 
 
お忙しい中、お時間割いて頂けて嬉しいかったです。
 
 
有路さんのテンポの良さと実行力とその速さ。
 
 
全てが仕事出来る人オーラ200%全開で、本当に素晴らしいとこれまた感動…。
 
 
エステ業界は繋がりがほぼなかったのですが、違う業界の方と一緒にお仕事出来ると、学ぶ事も今までの目線と全く違って、とにかく刺激があって新鮮で、とにかく私、ワクワクが止まらない感じです!!
 
 
そして、この感動レベルをお客様にまで伝えられたら、もうマックス嬉しいです…。
 
 
肌のお悩み、私でも解決出来る術のご提案が出来るように、もっともっと勉強します。
 
 
楽しみにしていてください😀
 
 
 
KIND  佐々木 れいこ😀