南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

MENU

Column

[2020.01.29] エキスパートローションについて。

前回のエキスパートローションの続きを。

 

 

・炭酸美容

・再生美容

・冷却美容

 

 

具体的に何がいいのかをちょっとマジメに書いていきます。

 

 

・炭酸美容

 

10000ppmの高濃度炭酸

(※クリニックCO2レーザーと同等の濃度)

 

皮膚の上で4000ppm以上ないと、血流促進効果が低下してしまう中、特殊なバルブ(缶)の構造により、皮膚上であっても高濃度が保たれます。

(※)特別な構造のため、類似品が出ません。

 

炭酸濃度が高いので、とにかく血流が上がります。

つけた瞬間は、強めの炭酸でシュワシュワして、ひんやり。でも少し立つと血流が上がるのでポカポカしてくるので不思議な感覚!

 

 

 

・再生美容

 

世界初の4種類ヒト幹細胞培養液を配合

 

・線維芽幹細胞培養液・・・

真皮細胞の活性/肌弾力の増強/インナードライ改善

・骨髄幹細胞培養液・・・

育毛/傷ついた細胞の修復/貴重な成分

・表皮幹細胞培養液・・・

常在菌のエサ/角層を整える

・脂肪幹細胞培養液・・・

全体的に栄養を与える/未熟な細胞の成熟を促す

 

・36種類の植物幹細胞を配合

(効果:細胞の免疫増強・抗酸化・ターンオーバー促進など)

リンゴ果実培養細胞エキス/ブドウ/ロドデンドロンフェルルギネウム葉/コンフリーカルス/アルガニアスピノサカルス(アルガンツリー)/ナポナリアプミラカルス

 

 

こんなに嬉しい事づくめにプラスして、サリチル酸、グリコール酸などお肌の負担になる成分、パラベン類、フェノキシエタノール、エタノール類は一切配合されてないので、本当に嬉しい限り。

 

 

 

・冷却美容

 

毛穴の引き締めとリフトアップ

更に、硬い泡が炭酸の揮発を防ぎます。

 

 

 

<使用部位>

 

頭部・顔・首・肩・腰・手・脚など

肩こりから筋肉痛の緩和まで、幅広く使えます!

 

 

<期待できる効果>

 

血流促進・小顔・肩こり・首コリ・脚のむくみ・養毛・美肌・ブースター・傷の修復 など

 

 

<使い方>

 

お使いの化粧品の前に、ブースターとしてお使いください。

 

 

<特別編>

 

以下、合わせ技です!!

サロンでも取り扱いがあるクレアシリーズや、CCクリームをお使いの場合の表になっている裏技です笑

 

 

クレアシリーズお使いの場合

 

基礎化粧品:

 

クレンジング~洗顔~エキスパートローション~化粧水~美容液~クリーム

 

 

洗顔パック:

 

洗顔2プッシュ程度に、エキスパートローションを混ぜる(週1/2~3分パック)

ふわふわのメレンゲのような泡が、簡単に作れます!

 

 

CCクリームに混ぜる:

 

肌に艶が増します。密着力が増し、化粧崩れ防止につながります。

 

 

 

使用後のお肌のハリとツヤに驚いてください。

メーカー欠品1万本の理由が使えばわかります。

 

 

全身に使える炭酸ローション  

 150g 8,500円(税別)

 

 

 

<ご注意>

 

温泉、激しい運動など体温が上がっている時のご使用はお避けください。

 

強いお痛みや赤みが出る場合は、ご使用を速やかに中止ください。

 

または、泡を半分程度潰して、週2~3回からご使用をして皮膚の様子をみてください。

 

 

熱量入りすぎて、説明が長くなってしまったので笑、次回、効果的な使い方をイラストを入れながらご紹介させて頂きます!

 

 

KIND  佐々木 れいこ