南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

2年目

南青山に越して来て2年目

美容師からヘアメイクに舵をきり
気がついたら独立してなんと29年目!

右往左往しながら色んなことがあったけど
現在は夢の南青山に移転、出店。。
まあ、南青山と言っても墓地の前!

でも海抜は33mぐらい。

青山のテッペンからテッペンを目指す、そんな心意気で
日々頑張っております。

もちろん憧れてやって来たので
新宿よりも渋谷よりも銀座よりも自分にとっては
The東京。

青山通りを散歩すると気分も上がる、35年前の景観はもうないけど
なんか気持ちがいい。

最近はサロン近くの青山通りが面白い。

赤坂見附を背にして渋谷方面に歩くと伊藤忠とORACLEその下に
レクサス。


20歳の時に感じた青山のイメージとは程遠いけど都会感満載

ここ最近の青山通りのイメージは高級車販売店ロード。。

青山、表参道は世界有数の美容室密集エリア、でも10年後は
アパレルや美容室は渋谷に移り南青山は高級住宅街となるんだろうか。