南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

ドライフラワーとヘアアレンジ入門のためのワークショップ

KINDスタイリストの小山です。

 

今年から2ヶ月に1度の開催が決定しているワークショップですが、

 

次回は私が主催でございます❤︎

 

モテ髪、をテーマにやりたいところですが

振り幅が広すぎるので今回は

イベントごとに大活躍するモテ髪をpick up!

 

簡単ヘアアレンジ講座と

プリザーブドフラワーを使った簡単アクセサリー作り

をご体験していただけます。

 

↓↓↓↓↓詳細はこちら↓↓↓↓↓

 

 

☆日時☆

3月19日(木) 19:30〜21:30

 

☆参加費☆

3000円

*今回はなんと!1000円オフの紹介割引あり!

お友達を連れて来てくださるとみんな2000円でご参加いただけます❤︎

 

 

先日私が作ってきた内容を少し紹介しちゃいますね!

 

 

店内たーくさんあるお花の中から

8種類を選んでパーツを作ります。

 

3/19はたくさんのお花パーツを用意してくださるので、お好きなお花を8種類+リボンを1つ選んでもらいます。

 

 

 

お花をまとめるテーピングと

クリップにリボンと合わせて着けるところをやってもらいますので、結構簡単に作れちゃいますよ♪

 

これに合わせて即使えるヘアアレンジ技をお伝えしちゃいます!

 

こなれヘアに見せるポイントや

可愛いアクセサリーが映えるような付けるポイントなど

 

 

これは少し上級者向けのイベント向けアレンジですが、

練習したらここまで出来るようになれるお話ができたらいいなと思います。

 

今後、お洒落なプリザーブドフラワーSHOP

AK+(アーケイプラス)さんとは様々なワークショップを企画していきます!

第1回目から濃厚な内容でお届けします☆

 

たくさんのご参加お待ちしております。

 

KINDの公式LINE

または

私のInstagramをフォローの上、

ご参加のメールをお願いします♪