南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

MENU

Column

[2020.02.18] リファビューテックストレートアイロンについての熱弁です笑。

「 しっとりやわらかいレア髪 」

 

 
が、コンセプトのリファビューテックストレートアイロン。
 
 
先日、ドライヤーについても書きましたが、同時に発売されたこのストレートアイロンもとても優秀。
 
 
 
 
 
サロンでもしょっちゅう私、使ってます笑。
 
 
 
 
こちらのストレートアイロンも大好きなので、ご紹介させてください。
 
 
 
 
 
表面はしっかり乾いているのに、内部には水分がギュッと詰まったレア質感。
 
 
 
 
 
このレア髪は、ストレートアイロンから出る熱と、髪の水分量を、眼と手の感覚で完璧にコントロールするプロフェッショナルの技が生み出しています。
 
 
 
 
 
その技をテクノロジーで再現しているだけでも凄いんですが、本当にすごいところはコレ!
 
 
 
 
 
独自の「 カーボンレイヤープレート 」が、ストレートアイロンによる水・熱・圧のダメージを抑えながら、レア髪ストレートにしてくれるんです。
 
 
 
 
 
この、水・熱・圧のコントロールがキーポイント。
 
 
 
 
 
髪に水が残ったままアイロンすると、水蒸気爆発が起こり、キューティクルを傷つけます。
 
 
更に、高温での圧を何度もかける事は、髪がつぶれる原因に。
 


 
このストレートアイロンのカーボンレイヤープレートは、高密度炭素、ヒーター、低反発コートの三層の構造。
 
 
 
熱の伝わり方をマイルドにし、水蒸気爆発も防ぎ、低反発コートが髪に優しく密着するので、髪をつぶさず、ダメージを抑えながらレア髪を作ってくれるのです!
 
 
 
 
 
革命的!!!
 
 
 
 
 
ちなみに、カールアイロンないんですか??とよく聞かれますが、このストレートアイロンはカールを入れやすい作りにもなっているので、毛先のワンカールはもちろん、器用さんなら、波ウェーブも簡単に作れちゃいます。
 
 
 
 
私のお客様でも、前髪をワンカールやハーフカール入れてる女の子達が多いんですが、試しに使ってみて!と、このリファビューテックストレートアイロンを渡すと、とにかくカールが簡単に作れちゃうので、いつもの感じで作るとくるんと入りすぎちゃってる人が多いです笑。
 
 
 
 
 
アイロンもとっても軽いし、電源入れてからの立ち上がりも早いため、とにかく使いやすい!
プレートの滑りも凄くいいし。
 
 
 
 
 
今の時代、毎日のスタイリングにストレートアイロンはなくてはならない必需品。
 
 
 
 
 
毎日使うものだから、いいものを使って欲しい。
髪に負担がかからない、いいものを。
 
 
 
 
 
 
毎日の生活に、レア髪習慣はいかがですか?
 
 
 
 
 
 
リファビューテックストレートアイロン
¥18.000+ tax
 
 
 
 
 
正規サロンでの販売になります。
KINDは正規サロンですので、ギャランティカードも付いてます。
 
 
 
 
KIND    佐々木 れいこ