南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

アイライン上手く引けないって諦めてませんか??

今回の記事は是非こんな方に読んでいただきたいです!!

 

「アイラインの描き方が分からない」

 

「自分に似合うアイラインの引き方が分からない」

 

「アイラインを引くのに時間がかかるから諦めてしまう」

 

さぁ、そんなあなたに!

 

1分で完成するアイラインの描き方、教えます⭐️

 

アイラインに関して悩みを持つ方のほとんどは、「目尻」の描き方かと思います。

 

ですが。。。。

 

そもそも、目尻って引かなくてもいいんですよ。

 

「…え?」

 

そうなんです。無理に引く必要はないんです。

 

目尻を長く引こうとすると、形がなかなか決まらなくて嫌になりますよね。。。

 

時間もとられてため息も出てしまいますね。

 

私も同じ経験があります。

 

何度も消して描き直すと、肌を傷つける原因にもなってしまいます😞

 

でも、目尻が上手く描けないからってアイラインを引くことを諦めないでください!!

 

そんな時は、思い切って目尻を描くのをやめる!!!

 

ただ、まつげの間を埋めるだけ!!

 

それだけでいいんです!!!!!

 

でも…、そのひと手間をするかしないかで結構変わるんです!✨

 

特に「目線を下に向けた時」の「目の大きさ」が、全然違います⭕️

 

だから、アイラインを引くのことは本当にオススメです!!

 

上手くできなかったらまずはまつげの隙間を埋めるだけ!!

 

それだけで全然変わりますから!!

 

是非やってみてください😊

 

次回のコラムでは、もう少しレベルアップしたアイラインのお話をします!

 

是非見てみてください♡