南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

こんなご時世にマスクを頂きました(涙)

先日、エキスパートローションのメーカー様、BEAUTE  DE  LABO 株式会社の渡辺社長様より、代理店のアリストレンディ様経由で、サロンにマスクを頂きました。

 

 
この、マスク不足の中、縮小とはいえ営業している私達サロン側からしたら、本当に涙が出るほど有り難く、嬉しい事です…😢
 
 
 
 
 
 
渡辺社長、アリストレンディの皆様、本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
マスクは、スタッフみんなに配らせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
喧嘩にならないように…笑。
 
 
 
 
 
 

BEAUTE  DE  LABO 株式会社の渡辺社長は、今でも申し分ないくらい、結果が出る素晴らしい商品を作ってくださってるにも関わらず、更により良いものを求め日々研究開発に注力している、現役バリバリの研究者でもあります。

 
 
 
 
 
そんな渡辺社長のインスタより。
 
 
 

実際お会いするとちょっとお茶目な感じ(笑)なんですが、トップの方でこんなに熱い方、久々に私はお会いしました…。

 
 
 
 
 
 
 
とにかく、開発に明け暮れているイメージですが、とにかくお客様思いで、ライセンスサロン思いでスゴイと思います。
 
 
 
 
 
 
先週からインスタでライブ講習を始めて(一般の方は参加出来ません…)、今後の取り組みを話されてましたが、もう、内容が本当にワクワクする事ばかり😆
 
 
 
 
 
 
お化粧品のエビデンスもどんどん公開していくそうです。
 
 
 
 
 
 
私は何時間も講習に行っていますが、内容が濃すぎてインプットしたものをうまくアウトプットする事が出来ず(笑)、黒野さんと週一で勉強会やってます。
 
 
 
 
 
 
化粧品も凄いですが、正直、私もエステにも凄く興味があって技術講習始まったら参加したいくらいです!
 
 
 
 
 
 
火曜日のインスタ講習も楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
独り身ではないので、中々自分が思うように家で勉強が捗りませんが、そんな中でも知識を増やしていけるように少しずつでも頑張ります…。
 
 
 
 
 
 
渡辺社長、マスクのご提供本当にありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
KIND  佐々木 れいこ
 
 
 
 
 
KINDのLINEからもご予約、ご質問受け付けております。