南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

ももた、前髪をセルフカットする【こんな時に外出てんじゃねーよ、家にいろ!!】

どーも。KINDのささきです😀
 
 
 
 
 
 
昨日の夏菜子ちゃんのYouTube、ももた、前髪をセルフカットする【こんな時に外出てんじゃねーよ、家にいろ!!】が配信され、ビックリするほどたくさんのご連絡を頂きました!
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます…笑。
 
 
 
 
 
 
何週間か前に、冒頭で夏菜子ちゃんが話しているように、髪を染めたいという相談が来て、割とすぐお断りしました笑。
 
 
 
 
 
 
カラーは難しいです😣
 
 
 
 
 
 
そして、その失敗した(あくまで想定ですが、間違いないと確信しております…)ヘアを直す方が難しいのと、それを担当するのは確実に私なわけで…笑。
 
 
 
 
 
 
断りました笑。
 
 
 
 
 
 
次の相談は前髪のセルフカット。
 
 
 
 
 
 
私の長い美容師人生でも、リモートカットは初めてでした😳
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でした!と、
 
 
 
 
 
 
おもしろかったです!!の、連絡ばかり笑。
 
 
 
 
 
 
まさか、こんな風に世に出るとは思っていなかったので、もっと他所行き声で賢く振る舞うべきだったと激しく後悔…笑。
 
 
 
 
 
 
前髪切るのにトータル51分もテレビ電話してました笑笑笑。
 
 
 
 
 
 
今朝のめざましテレビでも特集されていたようで、今日もたくさんご連絡頂きました。
 
 
 
 
 
というわけで、声だけ全国デビューしたようです笑。
 
 
 
 
 
 
有難いことに、ご連絡くださったお客様から感謝されることも😀
 
 
私も前髪ある身として、伸びた前髪はかなりストレスになるのがわかるので、そういう皆さんのお役に立てたなら本当に良かったです😀
 
 
 
 
 
 
いざと言う時にはやってみてください😀
 
 
 
 
 
 
サロンに来た際にチェックします笑。
 
 
 
 
 
 
キレイに切るのは私にお任せくださいませ!
 
 
 
 
 
 
早くKINDで元気にお会い出来る日を楽しみにしております😊
 
 
 
 
 
 
夏菜子ちゃんは変わらず可愛くておもしろかったです!
 
 
 
 
 
 
桶はいらない!笑笑笑
 
 
 
 
 
 
観てくださった皆様(私が言うことではありませんが…笑)、参考になさってくださいね。
  
 
 
 
 
 
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
KIND  佐々木 れいこ😀
 
 
 
 
5月は引き続き、サロンは縮小営業をしております。
詳しくはこちらをご覧ください。
よろしくお願いします。