南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

こんな時に外出てんじゃねーよ、家にいろ!! 番外編カインドスペシャル

先日は、ももクロYouTube配信『不定期報告会』、こんな時に外出てんじゃねーよ、家にいろ!! 番外編カインドスペシャルに、参加させて頂き、ありがとうございました!!
 
 
 

 

今日の営業後半、途中で私も出ると伝えられました。
 
 
 
 
 
 
安定の何も聞いてません、私…笑。
 
 
 
 
 
 
そして、安定の決定事項…笑。
 
 
 
 
 
 
営業終わって、大急ぎで帰宅してギリギリセーフ。
 
 
 
 
 
 
間に合ってよかったです笑。
 
 
 
 
 
 
カインドのヘアメイク、社長と私含め17名で出演させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
私は一番最初のグループで絡ませてもらいました!
 
 
 
 
 
 
お時間ありましたら是非アーカイブ見てください!
 
 
 
 
 
 
なんか…カインドはやっぱりいいと思います🤗
 
 
 
 
 
 
ぐだぐだですが笑。
 
 
 
 
 
 
ヘアメイクさん達もですが、ももクロのみんなに久々に会えて元気そうでよかった!
 
 
 
 
 
 
ホントに。
 
 
 
 
 
 
また、玉井さんから爆弾レベルのオーダーが来る日を楽しみにしています🤗
 
 
 
 
 
 
それから、最後に飛田がお願いしていましたクラウドファンディングはこちらになります。
 
 
 
 
 
 
 
どうぞ、こちらもよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
KIND  佐々木 れいこ