南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

先日のしおりんインスタライブ

先日、ももクロしおりんのインスタライブに参加させていただきましたー。
 
 
先生って…笑。
 
 
 
 
 
 
夏菜子ちゃんのYouTube配信といい、私なんか前髪の人みたいな感じになってますよね笑。
 
 
 

(インスタライブ観ていたお客様から送られて来ました笑。先生と生徒の同じ画だそうです笑)

 
 
 
 
 
 
オン眉いいじゃん!ってなりましたが、カットでは眉ライン、アイロンで巻くとオン眉と言うある意味2way…笑。
 
 
 
 
 
 
 
しおりん、思い切りがあってサクサク切るからびっくり!
 
 
 
 
 
 
そして、何より器用でビックリ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
営業終わってから急に聞かされるいつものやつ笑。
 
 
 
 
 
 
さすがに間に合わないので、サロンから繋ぎました笑
 

生配信って私がメインな訳ではないけど、緊張するー😣

 
 
 
 
 
 
セットしたiPhoneが倒れて天井写しちゃうあるある、本番でやりました笑。
 
 
 
 
 
 
この日のインスタライブは、アーカイブ残してくれているので、オン眉あたりにセルフカットしたい方は、のんびり微笑ましく見て頂き、参考にしていただければと思います!
 
 
 
 
 
しおりん楽しかったー😆
 
 
 
 
 
 
早くしおりんにもももクロちゃんにも会いたいです…🤗
 
 
 
 
 
 
KIND  佐々木 れいこ😀
 
 
 
 
 
 
KIND公式ラインになります。
追加したらヒトコトコメント頂ければ、お返事させて頂きます😀