南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

クラウドファンディングにご協力お願いします。

再生医療で注目されている "ヒト幹細胞培養液 "を配合した、新オリジナルスキャルプローション「 uスキャルプエッセンス 」開発費用の一部をクラウドファンディングという形で、ご支援頂ける方を募らせて頂いております。

 
 
 
 
 
 
「 uスキャルプエッセンス 」は、どのようなものか?
 
 
 
 
 
現存する幹細胞コスメ原料の中から、KIND独自調査に基づいて選び抜き、処方を進めた頭皮用化粧水です。
 
 
 
 
 
 
現代において、薄毛は男女問わず、多くの方が抱える悩みの1つでもあります。
 
 
 
 
 
 
よく、「 遺伝だから…(泣)」というお話を多く聞いていましたが、その原因は必ずしも遺伝ではないという事が、今回の独自調査でわかりました。
 
 
 
 
 
 
このような方々は、頭皮のお手入れ方法によってかなり改善される事が見込まれます!
 
 
 
 
 
 
抜け毛の原因には大きく3つ。
 
 
 
 
 
 
①  ストレス
 
過度のストレスは、自律神経、内分泌系、免疫系に悪影響を及ぼします。
血流の悪化は、毛乳頭へ栄養を届ける障害となり、免疫異常は頭皮や毛根に炎症を生じさせ、髪が抜けやすくなります。
 
 
 
 
 
 
②  食生活
 
動物性脂質は血中コレステロール濃度が高まり、毛乳頭にスムーズに栄養が届きにくくなったり、皮脂の分泌が多くなり、脂漏性脱毛の原因になります。
毛髪は、ケラチンという硬タンパク質で出来ている事から、必須アミノ酸18種が摂れるよう、常に良質なタンパク質を意識し、バランス良い食生活が大切です。
 
 
 
 
 
 
③  生活習慣
 
髪の成長は生活習慣からも影響を受けます。
血流悪化を招き、細胞を損傷する恐れのある喫煙、過度のアルコール摂取や運動不足も内臓の働きや、細胞分裂の機能を低下させ、髪の発育に悪影響となります。
規則正しい生活が大切!
 
 
 
 
 
 
この他、丁寧な洗髪ももちろん大事です!
 
 
 
 
 
 
今、「 あっ… 」と思ったそこのあなた。
 
 
 
 
 
 
ちょうどいいきっかけになるので(笑)、見直して取り組んでみてください。
 
 
 
 
 
 
やってみると、カラダが喜ぶ声が聞こえてきますよ😀
 
 
 
 
 
 
自分に優しいライフスタイル。
 
 
 
 
 
 
いいものです🤗
 
 
 
 
 
 
そこに、朝晩2回のuスキャルプエッセンスを頭皮につけてのマッサージを加えてみてください!
 
 
 
 
 
 
最近、ボリュームが出ない…、髪が細くなった…、分け目が目立つ…、ハリコシがなくなった…
 
 
 
 
 
 
で、お悩みの方。
 
 
 
 
 
 
是非、この機会にKINDが開発している「 uスキャルプエッセンス 」を、お試しいただきたいです。
 
 
 
 
 
「 uスキャルプエッセンス 」の成分は、かなーり贅沢な処方になっております!
 
 
 
 
 
 
その処方の一部を。
 
 
 
 
 
 
【  ヒト毛根細胞順化培養液エキス  】
 
細胞賦活作用
「 細胞賦活 」とは、正常細胞の増殖が活発になる事で、細胞から作られる物質の産生も活発となり、老化防止効果を期待する事ができます。
 
 
 
 
【  バチルス /(バラ花 / ダイズ )発酵液 】
 
皮膚幹細胞を増殖させ、DNAポリメラーゼなどの遺伝子増殖酵素の誘導。
遺伝子の酸化物質(8-OHdG)を減少させ、遺伝子を酸化などの障害から幹細胞活性化作用を防御。
 
 
 
 
【  プラセンタ発酵エキス  】
 
保湿効果、色素沈着の防止、シワの予防、抗炎症、ターンオーバー促進。
発酵する事で、より強い作用に。
 
 
 
 
【  黄色ローズ花発酵エキス  】
 
皮膚幹細胞活性化因子。
バラは精油としてテルペンなどが美白作用、リラックス作用、色素やペプチド類、糖質や有機酸も美容効果が確認されているが、これらの有効成分は食物繊維に結合しやすく、液胞などに蓄積されているため、利用に限りがある。
そこで、黄色ローズ花を用いて発酵する事により皮膚に対する働きが優れた黄色ローズ花発酵エキスが誕生。
防腐剤、安定化剤などの添加物フリー。
 
 
 
 
【  キャビア発酵エキス  】
 
皮膚細胞の増殖とケラチン産生の促進作用
キャビアを発酵する事により、有用成分を低分子化させて抽出。
防腐剤や添加物、溶媒などは使用せず、100%発酵エキスとして、安全性と品質を担保。
 
 
 
【  エーデルワイス発酵エキス  】
 
SCF作用、EGF相乗作用
エーデルワイスには、植物として力強く成長できる成長因子が存在している。
ただし、この成長因子は植物に中では分解性が高いため、高濃度の維持が難しかったが、エーデルワイスを発酵する事により、より成長作用の強い成長因子を含むエキスを開発。
 
 
 
 
【  アルギニン  】
 
成長ホルモンの分泌を促進し、免疫力を高める。
血管の拡張による血液改善効果。
肌の保湿と新陳代謝の促し。
 
 
 
 
【  フィチン酸  】
 
酸化防止。
皮脂抑制。
過剰に分泌された皮脂が酸化されて過酸化脂質に変化すると、コラーゲンやエラスチンなど皮膚弾力繊維の損傷による老化を引き起こしたり、色素沈着を引き起こすのを抑える。
 
 
 
 
【  1.2-ヘキサンジオール  】
 
表皮の柔軟化や水分増加による保湿作用。
抗菌、防腐による製品安定化剤。
 
 
 
 
【  酸化銀  】
 
抗酸化作用と抗菌効果。
 
 
 
 
 
 
頭皮に負担のかかる酸化防止剤、界面活性剤、防腐剤は使用しておりません。
 
 
 
 
 
 
シンプルだけど贅沢♡
 
 
 
 
 
 
是非、クラウドファンディングよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
KIND  佐々木 れいこ