南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

感染対策について。2021年もよろしくお願いいたします!

2021年は、KINDでの過ごし方や施術内容について詳しくお伝えしていきたいなと思っています。

 

現在、世界ではコロナ感染症で大変なことになっております。

皆様に安心してご来店いただけるよう、KINDでの取り組みからご案内します。

 

☆都会のオアシスともいえる開放的な環境、行き届いた換気

         

KINDは青山霊園のすぐ近くに立地しています。

大通りには大きなオフィスビルもございますが、ひとつ通りに入ってしまえば人通りも多くございません。

一階の店内は、エントランスもフロアも大きな全面窓があり、常に開けているので換気が十分行き届いております。

この時期から春先までは足元が冷えてしまうと思うので、ご希望のお客様にはマイクロファイバーのブランケットを貸し出しております。お気軽にお申し付けください。

 

地下のフロアでは、個室にそれぞれ空気清浄機を設置し、常時稼働しております。

予約がないときは常に扉を開放し、換気も促しております

 

☆消毒の徹底

 

エントランス、座席、お手洗い、個室、レセプション(レジ前)にそれぞれ消毒薬を設置しております。

 

入店の際は必ず消毒をしていただいております。

スタッフも手洗い・消毒をこまめに行い、座席はお客様の移動ごとにしっかり消毒しております。

シャンプースペースでは、目の前で席の消毒をさせていただくこともございます。少し立ち止まらせてしまう場合がございますがご容赦ください。

お手洗いもスタッフがまめにチェックして掃除しております。

気になる点がございましたらすぐにお声掛けください。

 

☆マスク必着

 

スタッフはマスク着用義務化しております。

お客様にも入店時に綺麗なマスクをお渡ししております。

付け替えのタイミングは先でも後でも構いません。

マスクの保管も清潔にしていただけたら、とマスク入れの袋と一緒にお渡ししておりますので、どうぞご利用ください。

お客様にはなるべくマスクを御着用のまま施術をさせていただきます。

カットの妨げになる場合、薬剤のにおいでご気分が優れなくなる方、など場合によってはマスクを外していただく方がいらっしゃいます。

周りのお客様にはご理解いただくと同時に、マスクを外されているお客様はなるべく会話を控えるようご協力お願いいたします。

 

☆検温について

 

スタッフの検温を行っております。

お客様にもご来店前にご自宅での検温をお願いすると同時に、37.5度以上のお客様のご来店はお控えいただくようお願いいたします。

ご来店時にも検温させていただいております。時期的にお体が冷えていてかなり低い温度で検出される場合が多々あります。何度か測り直すことがあるかもしれませんがご了承くださいませ。

 

 

その他ご来店に伴い、気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話、メール、LINE@でどうぞ。

 

安心して皆様にご利用いただけるよう、尽力してまいります。

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております。

 

 

スタイリスト小山なつき