南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

2024年入社予定の新卒生

振袖レンタルの仕事を始めてはや1年。
EMOMさんに協力いただいて素敵な本物の振袖を29着そして8月中旬には新しく
10着追加される、全て正絹の素晴らしい振袖ばかりなので取り扱いには緊張するけど
その前にヘアメイクもパワーアップしなければならないと
来年入社予定のトライさんに協力していただいてヘアメイクをすることに!
しっかり練習してどんなオーダーにも応えらるようにしておかないと。

 

 

 

綺麗なお顔の持ち主です。
素肌が綺麗なのでマットな質感にするのはやめて
クッションファンデで流行の「水光肌」いわゆるツルテカ肌(笑)
に仕上げて、アイシャドウやアイラインは本気で悩みながら真面目に考えたすえ

 

 

 

 

アイシャドウはあんまりがんばり過ぎないよう
薄いピンクでシャドウとチークを繋げて「ふわテカ」仕上げ
でもアイラインはひと味違うグレーでピシャリ!
まゆはオレンジブラウンで優しい仕上がりを目指しながら
「キリッ」とした目つきにしたいので
やはりマスカラ
は「ブラック」!!!

 

 

でもカインドはもともとヘアメイクのマネジメントかできたヘアサロン!!
90年代はビジュアル系バンドのヘアメイクで活躍して
2000年代初頭は女優、俳優の方々を担当を経て
現在はアイドルが多い!!なので髪型はこんな感じのツインテールになりました。
ごめんね!ごめんね!

 

 

 

 

 

クールな子なので少し恥ずかしいとのこと(笑)
でも最後はこんなお耳をつけて少しふざけちゃいました。
お許しを!!!
来年ちゃんと出社してね(爆笑)

振袖レンタルもヘアメイクも着付けもワンストップで
カインドでお受けできますので
ぜひご興味のある方は
ホームページまたは
Instagramをのぞいてみてください。
@kimono__kind
アンダーバーはふたつです。