南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

ポンコツ山本くんと合羽橋。

10月スタート予定で、カインドでキッチンカーが始まります。
 
 
 
 
 
 
なんと山本くんの個人事業主事業。
 
 
 
 
 
 
色々と心配な事しかないので、前々から頼まれていた買い出しに今日はお付き合いしました。
 
 
 
 
 
 
そうです。合羽橋。
 
 
世の中4連休の最終日、まさかの火曜日とかぶりました。
 
 
 
 
 
 
私「 ねー、この日祝日だけど、合羽橋ってやってるの??」
 
 
 
 
 
山「 はい、やってます!」
 
 
 
 
 
 
問屋街なのにそーなの??と、疑問を抱きつつも、このままだと赤字まっしぐらになるだろう私の予想の山本事業。
 
 
 
 
 
 
準備ままならぬままの現状なので、いち早く揃えたいところ。
 
 
 
 
 
 
さすがに、ちょっと面倒なところまで行くので調べてるだろうと…。
 
 
 
 
 
 
行きの軽トラ(キッチンカー)では、チャゲアスなんて歌いまくってノリノリの山本くん。
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日のお目当ては冷凍ストッカーの冷蔵庫。
 
 
 
 
 
 
そこを曲がれば合羽橋!ってところで、わたしの目に飛び込んで来た光景は…
 
 
 
 

薄暗いシャッター街…

 
 
 
 
 
😱😱😱😱😱…。
 
 
 
 
 
 
ポンコツですやん…。
 
 
 
 
 
 
 
本当にポンコツすぎてビビりました…。
 
 
 
 
 
 
 
ポンコツと言えば関口くんですが、確実に関口くん以下…。笑
 
 
 
 
 
 
明日、本家ポンコツ関口くんにちゃんと報告します笑。
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、私はこの後ひたすら色々と連れ回され、最終的には中古厨房機器を扱う早稲田のテンポスまで連れて行かされました…。
 
 
 
 
 
 
 
そして冷凍庫ゲットならず…笑。
 
 
 
 
 
 
 
本当にポンコツです😔
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、その他のテイクアウト用品は一通り全部準備できたのでとりあえずは良かったとします。
 
 
 
 
 
 
 
そう思わないとやっていけないよ、ワタシ…🥺
 
 
 
 
 
 
 
また付き合って欲しいと言われてますが、態度次第で考えます。
 
 
 
 
 
 
まぁ、今日の買い物量的にも、どーしよう的なお悩み的にも、1人じゃムリですね…。
 
 
 
 
 
 
やっぱり、態度次第で考えます(2回目)
 
 
 
 
 
 
とにかく今日はよく歩いたー。
 
 
 
 
 
 
また来週合羽橋…??。
 
 
 
 
 
 
ぴえん🥺。
 
 
 
 
 
KIND  佐々木 れいこ