南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

髪の乾燥対策‼️

だんだんと、本格的な寒さになってきましたね😣❄️

 

寒さとともに、「乾燥」も気になる季節になってきました。

 

皆さんの髪の毛、乾燥でパサついていませんか?? 

 

ヘアオイルを使いたくても、数え切れないほど世に出ている商品。

どれを選べばいいのか分からない…そんな方もいらっしゃるかと思います。

 

ということで、今回はKINDでも取り扱っているイチオシのヘアオイルをご紹介します‼️

 

 

ジャジャーン✨

 

「アジアンムーン」というヘアオイル😌

 

このオイルには3つの特徴があります。

 

1つ目。

 

【紫外線から髪を守る。】

 

1年中降り注ぐ紫外線。

 

でも、髪の紫外線ケアって忘れがちなんですよね😫

 

紫外線のせいで、髪表面に※活性酸素が発生してしまうんです🥺

 

※活性酸素・・・我々が吸収している酸素の中で、攻撃的になった酸素達のこと。

 

その活性酸素が、髪の老化の原因になってしまうのです😣💦

 

ですが、そんな活性酸素を分解してくれる『アスタキサンチン』という成分がこのオイルには配合されているんです✨✨

 

活性酸素を吸収してくれたアスタキサンチンは、活性酸素と一緒に消えていきます!💕

 

2つ目。

 

【9種類の天然オイル配合。】

 

天然だから、変にギトつかない。  

 

それも、皮脂に近い植物由来の天然オイルが配合されているため、

 

自然なツヤが出てくれます✨

 

3つ目。

 

【キューティクルを整えてくれる。】

 

アジアンムーンには、髪の艶やまとまりの元となる『18-MEA』という脂肪酸が含まれています😊

 

これは本来、キューティクルや髪の表面に存在するものですが、紫外線やカラーで減少してしまうものなんです😭

 

だからこそ、補ってあげることが大切‼️

 

補ってあげることでツヤとまとまりが復活🤩

 

 

たくさん説明を書きましたが、、、とにかく、髪思いの優秀なヘアオイルということです‼️😆

 

ダメージケアをしたい方、

 

まとまりが欲しい方、

 

自然なツヤが欲しい方、

 

そんな方々にオススメです😊✨

 

●50ml / ¥2,500(税抜)

●ミディアムで1Pushが仕様の目安

 

⭐️サロンや、ECサイトでご購入いただけます⭐️