南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

2020年最後のヘアドネーション

2020年、最後のヘアドネーション。

 
 
 
 
 
 
仲良しなお客様のはなちゃん。
 
 
もう何年切ってるのかな?長いお付き合いです😊
 
 
 
 
 
 
ここ2.3年伸ばしていた髪を2020年の終わりも終わりにバッサリと切りました。
 
 
 
今回はショートボブにするって決めていたので、かなりヘアドネーション用にかなりの長さをカット。
 
 
 
 
私が出会った頃のはなちゃんは、すごく活発なイメージ通りのヘアスタイルで、びっくりするほどなショートヘア。
 
 
 
 
 
 
かなりボーイッシュだったから、ちょっと伸ばしましょって感じで、一番長くキープしていたスタイルはボブかな。
 
 
 
 
 
 
そこから伸ばし出して、ショートにするのはいつ振りだろ?
 
 
 
 
 
 
久々にショートボブにしたから、なんかはなちゃんおかえり♡って感じでした笑。
 
 
 
はなちゃんは、なんだかんだで短い方がはなちゃんらしいなって久々に短くして思いました。
 
 
 
 
 
 
似合っていて可愛かったです。
 
 
 
 
 
 
もう少し前髪は伸ばしたいので、頑張って伸ばそうね!前髪だけ!!
 
 
 
 
 
 
はなちゃん、いつもありがとう🤗
 
 
KIND 佐々木 れいこ😀