南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

通常営業に戻ります。

おはようございます。

 

 

緊急事態宣言が出された1月から、平日の営業時間を前倒しており、緊急事態宣言が2週間延長にはなりましたが、サロンの営業時間は、今日から通常通りのご案内とさせて頂きます。

 

 

本日からのご予約は、通常営業での営業時間で予約をお受け致しておりましたので、そのまま変更なしで行きます。

 

 

とは言え、水曜と金曜の営業時間が2時間ほど前倒ししていたものを、2時間戻すだけですが…。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

水・金  12:00 〜 21:00

木・土  10:00 〜 19:00

 ( ※ 私の木・金のご予約は17:30迄)

日・祝          9:00 〜 18:00

月・火   定休日(祝日でも変更なし)

 

 

大変恐縮ではございますが、お客様にお願いがあります。

 

 

オンラインでのご予約は、通常メニューでの受付時間になります。

 

 

イレギュラーなメニューの場合、オンラインからのご予約で取れても、営業時間内に終わらないケースが多々あります。

 

 

施術内容的に、営業時間内で終わらない予約に関しましては、大変申し訳ありませんが、ご連絡を入れさせて頂き変更をお願いするケースがございます。

 

 

時間的にわからない予約に関しては、お電話でのお問い合わせ( ☎︎ 0334704359 )、もしくは、公式ラインからお問い合わせください。

 

 

急ぎの場合や、当日に関しては、ラインですと返信が遅くなる可能性があるため、必ずお電話でお願い致します。

 

 

ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

 

車でのご来店のお客様も、予約時間1時間前にサロンにお電話頂き、駐車場の空きの確認をお願い致します。

 

 

空きがないケースもございますので、その際は近隣のパーキングへお願いします。

 

 

重ね重ね、お願いが多くて申し訳ありません。

 

 

気持ちよくサロンをご利用頂きたいので、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

 

KIND  佐々木 れいこ

☎︎ 03-3470-4359

 

公式ライン