南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

MENU

Column

[2021.04.06] 遠方祭り!

先週は、遠方からいらっしゃってくださったお客様のオンパレード。

 

 

 

久々に会えたお客様もいて、本当に嬉しかったし、楽しかったしで、忙しい日でしたが、そんな事微塵も感じさせないくらい最高でした🧡

 

 

 

 

スタートはお昼過ぎに仙台からいらっしゃってくださった、アキラバンドさん😀

 

 

 

前回仙台でカットしたら、私がいつもカットしている2ブロックヘアをキープしているはずなのに、何故か角刈りになったとの事笑。

 

 

 

いつもなら、もう少しトップは長いはずなんですが、これが限界…。

 

 

 

とは言え、角刈りからは抜けられたのでオシャレになりました笑。

 

 

 

アキラバンドさん、笑っちゃったけど、正直、角刈りの写真残しておいて欲しかったです…。

 

 

 

見たかった…笑。

 

 

 

私の大好きな萩の月🌙、ありがとうございました!

 

1年2ヶ月振りの葛原くん😀

 

 

 

高校生の頃から担当していますが、当時から、愛媛県の松山から通ってくれている、美容感度マックスのオシャレさん。

 

 

 

前回いらっしゃった2020年の2月の時は、

「 今年はベストボディに出るために鍛えますっ!!!」

と、気合い入ってたので、私も楽しみにしていましたが、その後はコロナで全く会えず😢

 

 

 

松山でナンバーワンになったそうで、凄いっ!!

 

 

 

カラダがガッチリしていて、何回も肩とか腕とか触りまくっちゃってすみません😅

 

 

 

いろんな種類のみかん🍊のちゅうちゅうゼリー、ありがとうございました!

 

 

大阪からは12月以来のカワイイなぎちゃん😀

 

 

 

写真だとわかりづらいですが、前回いきなり勢いでやったインナーカラーが可愛くて、キンパツになってたので、今回は少しピンク強めにしてみました💕

 

 

 

なぎちゃんが可愛いので、ヘアスタイルは何をやっても可愛いです💕

 

 

 

神戸のゴーフレット、ありがとうございました!!

 

 

 

この他、よっちゃんから、社長へお酒も頂きました🍶

 

 

よっちゃんに会えるのも楽しみにしていたんですが、金曜日だったので、お仕事でお会い出来ず😢

 

 

 

次はよっちゃんにも会えますよーに🙋‍♀️

 

 

 

なぎちゃん、迷わず来れて本当に良かったよ笑。

 

 

そして、京都からいつも来てくださる杉本さん😀

 

 

 

ここ最近、キッチリしたキレイ系のジャケットだったので、久々にラフな感じでいらっしゃってくれました!

 

 

 

杉本さんは、今回はお気に入りのMDNAのフェイシャルとスパを。

 

 

 

コロナになる前は頻繁にやってくださっていだのですが、今回は久々にやりました✨

 

 

 

スパは、寝たらもったいない!って思うんですが、寝ちゃうんですよね…😪

 

 

 

だって、気持ちよくてリラックスしちゃうんですもんー😴

 

 

 

杉本さんも、毎回今日こそは!!と、気合いが入ってますが、スパマジックでこの日も…😪😪😪

 

 

 

自分のイビキであっ!って起きるんですよね笑って言ってましたが、なんか可愛いです笑。

 

 

 

聖護院の八ツ橋とわらび餅、ありがとうございました!!

 

 

 

先週の金曜日は、遠方祭りで楽しかったです🧡

 

 

 

全部同じ日ですからね、すごくないですか??笑

 

 

 

東北から関西越えて四国まで。

 

 

 

皆さん、久しぶりのももクロちゃんはどーだったんだろ。

 

 

 

楽しかったに決まってるか😊

 

 

 

今までは、イベントあるごとに、遠方に住んでるなんて思えないくらい毎回お会いできる事が普通だったのに、コロナになって、やっぱり遠方のお客様には会えなくなってしまったので、また会えた事が、本当に本当に嬉しかったです。

 

 

 

早くまた、こんな日常に戻って欲しいな。

 

 

 

時間がない中、わざわざ足を運んでくださって、お土産までくださって、本当にありがとうございました。

 

 

 

私は、本当に恵まれてます。

 

 

 

次はまたいつお会い出来るかわかりませんが、私はいつでもウェルカムです😊

 

 

 

楽しみにお待ちしております😊

 

 

 

本当に早くコロナが落ち着いて、平和な日常が戻りますように。

 

 

 

KIND   佐々木 れいこ

 

 

 

公式ラインからもお問い合わせやご予約もどうぞ