南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

スプリントコーチの秋本真吾さん!

 

スプリントコーチの秋本さん。( 秋本さんのインスタ )

 

 

秋本さんの4冊目の書籍『子どもの足がギュンッと速くなる キッズラントレ』を頂きました😆

 

 

 

 

嬉しくておねだりしたので、サイン入り🧡

 

 

秋本さんのヘア、散々悩みましたが、収まるところに収まりました笑

 

 

2ブロックのナチュラルヘア、書籍の撮影前より前髪を長めに作ってみました。

 

 

カッコいいので、何をやっても似合うので、スタイル作っていて楽しすぎます🧡

 

 

ナチュラル爽やかな秋本さんヘア、いかがでしょうか??

 

 

ちなみに、ヘアはこの日は移動日との事で、特に何もセットしておりません!

 

 

 

秋本さんの本の最後に、

 

 

『  親は人生のコーチであってほしい  』

 

 

という、ページがあります。

 

 

   ↑

(  秋本さんのインスタより。)

 

 

深いです…。

 

 

毎日忙しくて、HP0で帰宅の私ですが、それでもゴハンはちゃんと作ろうと思っているので、(たまに本当にムリですが、そーいう時に作り置きの🍙を食べる時間が遅く、拓のお腹が減ってないというミラクル現象がおきます✨笑)なんとかそれは頑張って続けようと思います笑。

 

 

昨日も、予約的にお昼ご飯食べれないし、帰りが遅くなるのわかっていたので、前日簡単に作れる牛丼にしよう!と、材料は買っておいたので、計画性は身に付いてきております笑。

 

 

一発ドカンって、割と簡単だと思うんですが、コツコツ続ける努力は本当に難しいです。

 

 

このブログ然り…笑。

 

 

細く長く頑張っていこうと思います笑。

 

 

話それましたが、秋本さんにお会いすると、そういう身の引き締まる思いで、私も頑張ろう!と思わせてくれる偉大な方です。

 

 

走るの速くしたい方はもちろんですが、そうじゃない方も秋本さんの著書、読んで欲しいです。

 

 

秋本さん、いつもありがとうございます。

 

 

KIND 佐々木 れいこ

 

 

公式ラインからも、お問い合わせやご予約もどうぞ。

    ↓