南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

緊急事態宣言が出されましたが、サロンは通常営業です。

タイトルのままです笑。

 

 

東京都は昨日25日から、3度目の緊急事態宣言が出されましたが、休業要請にも入っていないので、サロンは通常営業のままです。

 

 

GWですが、祝日が被りますが、定休日は月火で変わらずです。

 

 

4/29(木)と5/5(水)は、祝日営業で、9時オープンの18時クローズになります。

 

 

サロンでは、終日換気を徹底しているため、窓はかなりオープンな状態です。

 

 

エアコンで温度調整もしておりますが、寒く感じる方はなるべく寒くないお席のご案内や、膝掛けなどの対応をさせて頂いております。

 

 

遠慮なく仰ってください。

 

 

余談ですが、昨日は緊急事態宣言が出された初日で、私の仕事帰りの渋谷センター街は、いつもに比べて全然人が居ませんでした。

 

 

まぁ、かなり遅い日曜の深夜ではありますが…😅

 

 

昨日は自転車がツライほどの強風で寒すぎました😣

 

 

昨日は、2年目の荻野さんの変身第二弾の夜で、2月にかけた魔法が解けてどこへやら状態だったので、またしっかり魔法をかけておきました✨

 

 

また、ビフォアを撮り忘れるという凡ミスでしたが、ビフォアについてはどこかから写真探します笑。

 

 

今回はスリムトリートメントの施術もして、ツヤツヤのフレッシュな春ヘアになりました✨

 

 

乞うご期待を🙋‍♀️

 

 

緊急事態宣言が出ておりますので、分散予約のために、ご予約はお早めに頂けると有り難いです。

 

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

KIND  佐々木 れいこ

       ↑

サロンの公式ラインからもお問い合わせ、ご予約などもいただけます。

お名前も一緒に入れていただけるとご案内がスムーズです。

よろしくお願いします。