南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

撮影終わってホッと一息…

ここ最近ずっとバタバタしていました。

 

 

今日の1日がかりの撮影の準備や打ち合わせで。

 

 

無事に撮影が終わり、とても良い作品が作れました。

 

 

今日の撮影は、私も今までやった事がないような斬新な撮影で、正直カメラテストする直前までどーなることか不安がいっぱいでした。

 

 

結果としては、イメージ通りに作り上げられ、不安はどこらやら…というくらい素敵な作品に仕上げられました。

 

 

忙しい昨日の営業後に、ヘロヘロになりながらもモデルの仕込みをやって本当に良かった笑。

 

 

撮影準備や打ち合わせがぎっしりの先週の私は、予約もいっぱいで、かつ、ヘビーなメニューのリクエストだらけで更に忙しく、なんで大変な時に全部が集中しちゃうんだろ…笑。

 

 

とりあえず、無事に全部が終わって本当にホッとしました。

 

 

久々の青山スタジオも、懐かしかったな。

 

 

携わってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

お風呂でも寝ましたが、今日はちゃんとお肌のケアしてお布団で寝ます笑。

 

 

長い長い1日、本当に自分にもお疲れ様。

 

 

作品はまた後ほど。

 

 

https://www.hair-kind.co.jp/wp/wp-content/uploads/クールスパ1-1.jpg  佐々木 れいこ

 

 

       ↑

公式ラインからもご予約のお問い合わせもどうぞ!