南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

KINDマルシェ🍅🥕

マルシェを始めてから1年と1ヶ月が経ちました‼️

 

早いものです🤲

 

ただ今KINDはコロナウィルス感染防止のため、時間の短縮とスタッフの人数に制限を設けて営業させていただいております。

 

マルシェに関しましては、今までと変わらず週2回(木・土)の入荷となっております😌

 

最近では春のお野菜がたくさん入ってきています✨

 

ふきのとう、筍、菜の花、タラの芽などなど…😊

 

スーパーもいろいろな制限がかかってきているかと思います。

 

取り置きもできますので、是非KINDマルシェをご活用いただけたらと思います。

 

少しでも皆さまのお力になれましたら幸いです。

 

スタッフ一同、皆さまの健康を祈っています。

 

また必ず笑顔で会いましょう‼️

 

KINDで、待ってます❗️☺️