南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

KINDランチ会 @ ラ・ロシェル南青山

 

先週の16日月曜日、久々にサロンのランチ会がありました。
 
 
 
 
 
 
 
いいお店で、いいサービスやいいマナーを学びつつ、みんなで美味しくお食事をして懇親を深めましょう♡
 
 
 
 
 
 
そんなテーマのランチ会。
 
 
 
 
 
 
 
先月の予定が、今月になり、コロナの影響もあるし中止になるかと思いましたが、絶対中止にしてくれないんですよ、某Y本さん。
 

前日夜に切らされましたが、外ハネボブが可愛かったので、パチリ笑。

 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、表参道にあるフレンチ、ラ・ロシェル南青山
 
 
 
 
 
 
 
 
私はイトコの亮くんの結婚式で来た、ル・アンジェ教会以来。
 
 
 
 
 
 
 
この日の翌日が、先週こちらでもアップしたお着物の着付け5人の日だったので、もちろんこの日も朝からお稽古。
 
 
 
 
 
 
 
パーティー使用な服装なので、さすがにこの格好でお稽古に行って帯は締められないので笑、後から遅れて行きました。
 
 
 
 
 
 
 
なので、とにかく急いで食べて食べて食べて食べて…😋
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
たまに、先に撮り忘れて食べちゃったり…笑。

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
とても美味しくいただきました😋
 
 
 
 
 
 
そして、スマートなサービスはさすがだなって思いました。
 
 
 
 
 
 
業種は違いますが、同じサービス業として、学ぶべきところは多くありました。
 
 
 
 
 
 
自分なりにプラスにして、お客様にも提供していければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
今回は、仕事の都合で社長が来れなかったのが残念です。
 
 
 
 
 
 
前回のブログにも書きましたが、今月いっぱいでKINDを卒業するのは瑞の他に、スパニストの柚原さんも…😢
 
 
 
 
 
 
個人的にはとても残念ではありますが、お互い、違うステージでも精一杯頑張ろうね。
 
 
 
 
KIND 佐々木 れいこ😀