南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

welcome to KIND ♡

 

4月になり、カインドに新入生が4人入ってきました!
 
 
 
 
 
 
今年は(も?)全員女の子で、みんな可愛いです🧡
 
 
 
 
 
 
社長から、入社祝いに箸と箸入れをプレゼントされていました🥢
 
 
 
 
 
 
この仕事で一生食べていけるようにとの事。
 
 
 
 
 
 
この言葉、ものすごく深いです…。
 
 
 
 
 
 
私がまだまだひよっこだった21.22歳のアシスタントの頃、目指すものは違えど、夢を持ってそこへ向かって頑張っていた友達と、下北の居酒屋で夜な夜なそんな夢を語り合いながら飲んでいた事を思い出しました。
 
 
 
 
 
 
「  好きな事をして飯食っていけるのって、すげー事だし、なかなか出来る事じゃないから、頑張ろーぜ 」
 
 
 
 
 
 
本当にそう。
 
 
 
 
 
 
何をやりたいかがわからない子が多い中、やりたい事がわかっていて、かつ、それが本業になる事ってすごい事だと思うんですよ。
 
 
 
 
 
 
私は今それが出来ているし、大変なことはもちろん多いけど、それでもやれるのって好きだから。
 
 
 
 
 
 
新入生のみんなにも頑張ってほしいです。
 
 
 
 
 
 
そして、私と熱い話をしていた友達は、芸人、江戸むらさきののむらっちです😀
 
 
 
 
 
 
未だに彼の髪は私が切っていて、もうお付き合いは20年超えました笑。
 
 
 
 
 
 
今日も忙しいけど、頑張ろう😊
 
 
 
 
 
 
皆さんにも、サロンにいらっしゃった際には、新入生のご紹介をタイミングを見てさせていただきますね🌸
 
 
 
 
 
よろしくお願いします😀
 
 
 
 
 
 
KIND  佐々木 れいこ
 
 
 
 
 
 
公式ラインからも、お問い合わせやご予約もどうぞどうぞ。