南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

ジム要らずなボディーメイク✨

日に日に寒さが増してきて、もうすぐクリスマスやお正月、バレンタインなど楽しいイベントがやってきますね!🎄🧸🍷

 

ついこの間までは、街のあちこちがハロウィンのかわいい装飾でいっぱいでしたが、今ではクリスマスツリーやイルミネーションに彩られてきらきらとしています😌1年が過ぎるのは本当に早いです。

 

ハロウィンでは美容学生のときの友人と家に集まり、プチハロウィンパーティー(🎃?)をしてお腹いっぱいお菓子を食べました😋笑

 

楽しいイベントでは、おいしいお料理やお菓子がたくさん用意されていてわくわくしますし、ついつい食べすぎてしまいますよね…。

 

秋や冬の寒い季節に、甘いものが恋しくなってしまうのはわたしだけでしょうか?😅

 

 

 

冬は厚着をして隠れるから安心!と思いきや、お店の中は暖かいのでコートを脱ぐ場面も沢山ありますよね。

 

クリスマスでお食事に行ったり、初売りにデパートへ行ったり…🛍わたしは試着をするときに特に気になってしまいます😅

 

そんな今の季節におすすめのアイテムが、リアボーテの“エキスパートマックスボディ”です!

 

 

 

塗る補正下着とも言われるエキスパートマックスボディは、20,000ppmの炭酸が蓄積してしまった脂肪燃焼の手助けやボディメイクをしてくれます😤🔥🔥

 

エキスパートローションと似ていますが作用は全く違います。(エキスパートローションの作用は“血行促進によるターンオーバーの促進やブースター”の役割です。)

 

⚠️エキスパートマックスボディはエキスパートローションの2倍の炭酸濃度で、“脂肪溶解”と“脂肪移動”の作用があります。1度塗ると7〜12時間脂肪燃焼作用が持続します。脂肪溶解の炭酸濃度が強すぎるのでお顔や頭皮への使用はNGのボディ専用アイテムです!

 

 

↓主にこのような作用があります◎

 

 

💟いらない脂肪の燃焼

💟必要な箇所への脂肪の移動(バスト・ヒップ)

💟脂肪蓄積の防止

💟美肌育成(肉割れ・セルライト)

💟コリ・むくみ改善効果

💟背中ニキビ予防

 

 

…すごい!!😳💖💖

 

 

 

わたしはお腹と両脚に毎日朝晩使用して、1本2週間で使い切りました。入浴前後に使用すると効果も高まるのですが、激熱🔥すぎるのでわたしは時間をおいてからの使用をおすすめします笑

 

 

立ち仕事なので特に脚が浮腫みやすいですが、エキスパートマックスボディの使用後は驚くほどスッキリ!💖ショートパンツや短めのワンピースを着る前に使用すると、本当にボディメイクされたかのように効果が見られます👗✨

 

 

ちなみに湯船に入れると炭酸泉になります😌🛁(8の字を2回描くようにお湯に噴射してください。)

 

短い入浴でも効率的に身体を温められます🔥🔥

 

 

内容量は210gで価格は税込11,550円です。

 

使う箇所、範囲、使用頻度にもよりますが、1回あたりの痩身エステの相場が20,000円くらいなので、エキスパートマックスボディならコスパも良いかと思います◎

 

https://www.hair-kind.co.jp/wp/wp-content/uploads/クールスパ1-1.jpgで実際にご体感していただくことも可能です!

 

 

ちなみに、ダイエット中の方orこれからダイエットしようとされている方でしたら、

○何が原因で太るのか、

○効率的に痩せる方法(食事や運動のアドバイス)、

○どのように体重が減っていくか、

などが遺伝的に分かる検査をhttps://www.hair-kind.co.jp/wp/wp-content/uploads/クールスパ1-1.jpgで受けられます。

 

頬の内側の細胞を綿棒でくるくると擦って採取するだけなので、検査は短い時間で簡単にできます。

 

クリスマスやお正月、美味しいものを食べるときはお腹いっぱい食べましょう️😊そしてもし気になるところが出てきたら、エキスパートマックスボディに手助けをしてもらって体を引き締めましょう!✨

 

https://www.hair-kind.co.jp/wp/wp-content/uploads/クールスパ1-1.jpgはヘアケアに特化しているサロンですが、脱毛ができたり、スパのメニューが豊富だったり、エステ業界でも人気の【 リアボーテ 】の化粧品のライセンスサロンでもあります。

 

化粧品検定1級、コスメコンシェルジュを取得したスタイリストとアシスタントがおりますので、髪のお悩みはもちろんスキンケアについてもお悩みがありましたら何でもご相談ください🌷

 

アシスタント 萩原桃菜