南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

美眉のゴールデンバランスって…長くない❓🤔

皆さん、「美眉」になるためのゴールデンバランスってご存知ですか??

 

きっと耳にしたことがある方もたくさんいらっしゃると思いますが、

 

今日の記事でお伝えしたいのは、、、

 

「「「眉尻の長さ」」」

 

ゴールデンバランスを知らなかった!という方は是非調べていただきたいのですが、

 

美眉になるための眉尻の長さって、

 

「小鼻と目尻を結んだ延長線上にあたる位置」

 

って、よく書かれてるんですよね。

 

そう。これがゴールデンバランスなんです。

 

でも、

 

実際に鏡の前で割り箸を持って小鼻と目尻に当ててみてください。

 

「…あれ、なんだか…長い…」

 

ってなりません??

 

そうなんです。ゴールデンバランスと言われる眉尻の位置まで眉毛を描くと結構長いんです。

 

不自然だと感じる方もいらっしゃるかと思います。(※しっくりくる方もいます)

 

そんなあなたに!!!!!

 

ナチュラルな美眉のゴールデンバランス、教えます。

 

小鼻と目尻を結ぶのではなく、

 

「口角」と目尻を結んでみてください!!!

 

鏡の前で、割り箸、当てましたか??

 

どうでしょう。なんだかさっきよりも自然じゃないですか??

 

小鼻と目尻を結んだ延長線上の位置だとなんだか長い気がする!!!

 

という皆さん!

 

ぜひ、「口角」と目尻を結んでみてください!

 

さぁこれであなたも美眉マスターです…♡