南青山のトータルビューティーヘアサロン (外苑前駅4A出口より徒歩4分)

COLUMN

大人気❤︎スキンケア

こんにちは!

新年早々流行りに乗ってインフルエンザにかかった小山です☺︎

 

 その節は本当に皆様ご迷惑をおかけいたしました……申し訳ございませんでした!

 

申し訳なさついでに、咳込み鼻垂れ過ぎてめちゃめちゃティッシュを多用してるにもかかわらず、まったく鼻がカサカサにならない美肌の理由をお伝えしちゃいます!

 

 

それがこちら☆★☆

 

 

REL’ABEAUTE CleASKINシリーズ

(リアボーテクレアスキン)です!

 

私は現在こちらのクレンジングリムーバー(メイク落とし)とウォッシュ(洗顔)を使っています。

 

元々自分の肌で気にしていたのが

・鼻と口周りの乾燥、頬の粉ふき

・目元のくすみ、クマ、

・鼻の黒い点々(毛穴の黒ずみ)

でした。

 

どれだけ化粧水やクリームを叩き込んでも、コンシーラーやアイシャドウを乗せても、パックしてもね…なかなか隠せないんですよねこいつら…(トホホ)

 

リアボーテに変えたのは12月から。

まだたったの1ヶ月半です。

 

使った次の日に男性のお客様から「なんかメイク変えた?若くなった?」と言われたのはお世辞でないと信じてます。

 

ここだけの話、わりと毎日のようにメイク落とさずに寝てしまってたりするんですが(笑)

 

透明感と潤いがハンパないです…!

まったくカサカサになりません!

 

お風呂場で使ってる時から美容液を塗ってる感覚です。

ぬるま湯で流してる時にはすべすべ感に笑みが溢れます。

目元に張り感がパンっと出てくるのに気付けた自分には拍手してあげたいですね。

 

もう1つ大人気のエキスパートローションと洗顔を混ぜて作る泡パックも、毛穴の黒ずみ撲滅運動に一役買ってくれて感動しました。

 

みなさんも、ぜひ一度使っていただきたい商品です!

 

 

Instagramも随時更新していきます!

良かったらフォローお願いします❤︎

 

小山なつき@nachuhair