Column

8月からの新メニュー 「 脱毛 」 のご紹介です!

8月からの新メニュー 「 脱毛 」 のご紹介です!
8月からの新メニューのご紹介です!



脱毛始めます!!




最新IPL 連射式脱毛機 ルミクスーSHRを導入します!


一部のお客様に、アンケートにご協力いただいた脱毛の件ですが、サロンで導入する事が決定しました!
それに伴い、サロンの1番奥のセット面を脱毛仕様で、椅子と遮光カーテンをつけてプチ改装しました。
 
今回kindで導入する最新脱毛機、ルミクスーSHRについて、簡単に特徴を説明しますね(^_^)



1.痛みが少ない!

従来の脱毛とは違って、毛包をターゲットとすることで弱いエネルギーでも十分な脱毛効果を実現する事が可能です。
さらに、高性能冷却装置が付いているので、痛みをほとんど感じないのもスゴイです。
( 痛みの感覚には個人差があるので、なんとも言えませんが... )




2.ムラのない脱毛!

高速連射ショットなので、まんべんなくムラのない脱毛が出来ます。




3.早いっ!

1回の照射面積が広く照射速度が速いので、施術時間が大幅に短縮されます!
毛周期に関係なく効果が出せるので、脱毛完了までの期間も短くなります。




4.肌質・毛質を選ばない!

メラニン色素に反応させるのではなく毛包に照射するので、色黒の方や、日焼けした肌の方、産毛や金髪などにも対応出来ます。
顔にも出来ます!




もう少し、掘り下げた専門的なお話をちょっと...笑。


新開発のSHR( SUPER HAIR REMOVAL )方式とは、フォト・サーモリシス( 光による加熱分解 )により光エネルギーを毛の組織に弱いエネルギーを蓄積させる全く新しい脱毛方法です。


従来の脱毛とは違って、毛包をターゲットにする事で、弱いエネルギーでも十分な脱毛効果を実現する事が可能となり、痛みや皮膚へのダメージを軽減する新しい方法です。


SHR方式の照射方法は、従来の脱毛マシンが採用していた1ショット、1ショットのスタンピング方式のように、痛みがともなう可視光線を毛根に向かって単発( 1秒間に1回前後 )で照射するのではなく、範囲の広い毛包に向けて痛みのともなわない弱めの光を1秒間に2〜6回連続で照射し脱毛します。


これまでとは違い、優しく撫でるようにヘッドを脱毛部位の上で滑らせます。
連続照射で時間短縮が可能になり、お客様にとっては皮膚表面のダメージが少なく、温かいマッサージを受ける感覚で脱毛が可能です。


私は遠い昔に脱毛をしていますが、時代は変わり、色々進化していてびっくりです!
私的にわかりやすくざっくり言うと、

痛みがない事!

時間がかからなくて本当に早い事!!


です!

本当にビックリです!!


料金については、もう少しお待ちください!!
料金が出次第、お知らせ致しますね。



是非是非、髪を切りに来たついでに脱毛も試してみてくださいね(^^)/


今月から、サロンスタッフが順番に夏休みに入ります。
サロンのトップバッターは、店長の柳澤さんで7月10日(月) 〜 16日(日)までになります。



お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(^_^)



それでは皆様、良い夏を〜 ☆



kind ささき ☺︎